アクセスランキング

ガンガン!!アニメグッズ案内所

今流行っているアニメから過去のアニメのグッズをガンガン!!案内していきます!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フィギュア】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィギュア】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


発売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2011年02月25日


商品紹介
アニメ化で話題の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、イマドキ女子中学生な妹「高坂桐乃」がねんどろいどに登場です!小説1巻をモチーフにした仁王立ちポーズをゆる~く再現。さらに作中劇「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースや、同人誌即売会で持っていた紙袋も付属。『俺妹』の世界観そのままにディスプレイが楽しめます。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


スポンサーサイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
面白い!!
最高!!
[ 2011/01/11 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ヤフオク
最新トラックバック


